世界一周でも大変お世話に。状況に応じて変幻自在なスイッチバック



バックパックって重くないですか?

スーツケースって動きにくくないですか?

そんなワガママな方におすすめなのが、こちら。

EagleCreek(イーグルクリーク)のスイッチバック

 

145

スイッチバックとは良く言ったもので、実はこのプロダクトはスーツケースの楽ちんさとバックパックの機動性を兼ね備えた素敵なカバンとなっています。

2

スーツケースだと、ヨーロッパの石畳の道や途上国の塗装されていない道を歩くには非常にやっかいです。逆にバックパックだと常に重たい荷物を背負って行動することになるのでそれはそれで、非常に疲れます。

そんな両社のメリット・デメリットを相殺してくれます。空港や整った街中では、キャスターが付いているのでコロコロ転がしながら歩き、転がすことが困難な状況では、サクッとバックパックとして背負いましょう。

そして、こちらのプロダクトの更に秀逸な点がこちら!

3

なんと、前面のファスナーを動かすことで、デイパックとして離脱することができます!

これが非常に優れている点で、例えば、移動を終え宿にチェックインし、さて街を散策しようというような状況では、このぐらいのカバンがすごく欲しいのです。敢えて、別のカバンを持ち歩く必要もありません。

コインロッカーに大きなカバンを預けて、デイパックだけ離脱してさぁ街観光ということをいとも簡単にこなせちゃいます。

素晴らしい。

実際、僕もこのスイッチバックには非常に助けられました。非常に雑に扱っておりましたが、約3ヶ月半の世界一周もなんなくこなし、耐久性も申し分ありません。

この先、バックパック選びに迷われている方は是非、おすすめ致します。

また重たいバックパックが苦手な女性にもオススメです。

 

Amazon:[イーグルクリーク] Eagle Creek EC 15 スイッチバック 26 11862107 001 (ブラック)

[イーグルクリーク] Eagle Creek EC 15 スイッチバック 26 11862107 001 (ブラック)
EagleCreek
販売価格 ¥34,408
(2016年11月22日19時5分時点の価格)

 

スイッチバック 26Switchback™ 26

【メインバックの特徴】
All Ways Secure™
・ロッカブルジッパー
・15インチのPCやタブレット、電子機器を安全に収納出来るスリーブ
・夜間時でも安全に携行できるリフレクター付き
・ウェストベルトで快適な荷重移動
・チェストストラップとセキュリティホイッスル
・耐久性、耐水性のあるBi-Tech™を表面に使用
・大型の頑丈なホイール
・メインコンパートメントフラップ上部にセントラルロックポイントが付き、鍵を使ったロックが可能
・強度のある#10ジッパーを採用
・上部、側面、および下部に複数のグラブハンドル付き

【バックパックの特徴】
・通気性の良いメッシュ バックパネル
・強度のある#10ジッパーを採用
・Porter Key™ ボトルオープナー
・15インチのPCやタブレット、電子機器を安全に収納出来るパッド入りスリーブ
・夜間時でも安全に携行できるリフレクター付き

http://www.eaglecreek.jp/product/luggage_packs/detail/11862107/

 

この記事が気に入ったらシェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です